FC2ブログ

- Gameでなにかをする。

Gameでなにかをする。 ホーム » 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バクダンマン

バクダンマン
ゲームウォッチが全盛の頃、あるゲームに出会いました。
そのゲームの名は「バクダンマン」

⇒ 続きを読む バクダンマン

インターネット依存

インターネット依存についてのBlogを見ました。
http://gamemuseum.blog87.fc2.com/blog-entry-4827.html
いやいやー、なかなかすごい事になっていますね。
でもはまってしまう気持ちはとても良く分かります。
はまりすぎ注意か

⇒ 続きを読む インターネット依存

はじめに出会ったゲーム

最初に出会ったゲーム機はたしかゲームウォッチでした。

最初にさわったタイトルは「ファイア」
その単純ながらも難易度が高いゲームと感じていたため
あまりさわりませんでした(もちろん自分で持ってもいませんでしたし……)

その後様々なゲームウォッチを見ましたがピンと来ず(自分では持ってなかったし……)いましたが、
オクトパスに出会ってしまったのです!

⇒ 続きを読む はじめに出会ったゲーム

かつてゲームが好きだった

かつてゲームが大好きな子供だった私は、ゲーム機が家になく毎日友達の家を転々としてはゲームをさせてもらう日々でした。
エポック社のカセットビジョンぴゅう太SEGA、そして任天堂のファミリーコンピューター

そんな私も社会に出て、酒を覚え、ゲームの世界から距離を置くようになっていました。
しかし最近になり消えかかっていたゲームの火が勢いを取り戻しつつあります。

やっぱりゲームが好きなのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。