なに!?INFINITY BLADE III が安くなってる!? - Gameでなにかをする。

Gameでなにかをする。 ホーム » スポンサー広告 » ゲームの話 » なに!?INFINITY BLADE III が安くなってる!?

スポンサーサイト


なに!?INFINITY BLADE III が安くなってる!?

INFINITY BLADE III ゲーム画像

INFINITY BLADEって衝撃だった。


最近はiPhoneでゲームすることが多くなってきてます。
ガラケーからスマホに切り替える時にauショップでiPhone触ってみたんですよ。
その時にデモで入っていたINFINITY BLADE。
指で画面をなぞって剣を振り回し、相手と闘うゲーム。
「うわーーーっ、スマホならではじゃないかーー!」という衝撃で、あっさりとiPhoneを購入した思い出深いアプリです。
そのあと出たINFINITY BLADE II も楽しんでいました。

なに!?INFINITY BLADE IIIが300円になってる!?


今日何気なくネット見てたら最新版INFINITY BLADE IIIが300円になってる!!!!
もともとは700円だからこのチャンス見逃すわけにはいかないですよねー。

今でしょね。今ですよね!(林)
購入するなら買ってくれ!(安達祐実)

これいつまで安いのかな?



Infinity Blade III App

カテゴリ: ゲーム

価格: ¥300

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://gamebase.blog47.fc2.com/tb.php/8-189642c1

